×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

●超人狼戦記WARWOLF●

 

<思い出>

ファ ミコンがまだ主流だった頃、けっこう、あちこちの中古ゲーム屋で見かけたソフトです。その為、比較的簡単なありふれたアクションゲームかと思って、試しに 購入したのですが、実はとんでもない、コンテュニューに制限はある、ウラ技は存在しない、攻略本は出ていない、と言う、三拍子そろった超難易度ゲームなの でありました。特に、ステージ4の丸太渡りは何度もクリアを断念する気持ちにさせたほどの難しさであり、私のゲーム史においては、本作品はもっとも難し かったゲームのベスト5に含めたいと考えております。
そこで、いかに難しかったかを訴えたい為、本作については、特別に徹底攻略ページを公開する事にいたしました。このゲームにつきましては、私と同じく、そうとう苦戦して、プレイを放棄した人も多いかもしれませんので、ぜひ、参考にしていただければと思っております。


「超人狼戦記WARWOLF」ステージ一覧

 
ステージ名
ステージボス
1
  スライムマン
2
MAD CITY アイアンヘッド(IRON HEAD)
3-1
STALACTITE CAVE ジャイアントヘッド(THE GIANT HEAD)
3-2
MADNESS BASE ファイヤーマン(FIREMAN)
4
THICK FOREST モンスター(MONSTER)
5
DR. GORDON POLIS ドクター・ゴードン(DR. GORDON)

 

「超人狼戦記WARWOLF」超攻略

 

表題に戻ります